2010年01月27日

テスト

ちょっと面白そうなパーツがあったのでこれから
カスタマイズしていこうかと思います。
まだ工事中です・・・これからにご期待ください。

      m(_ _)m

  <ただいまカスタマイズ中>


posted by pikari at 22:54| 広島 ☁| Comment(0) | 使用アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

道具あれこれ

ブログでいろいろなアングラーの方のロッドやリールをみると
みんな一流メーカーのお高い道具をお使いです。

恥ずかしながら私はそんなに高価なものは買えません(泣)
っていうかお金があればほしいものは沢山ありますが
道具よりも知識・経験を重視していますのでそこまでこだわりません。
(ちょっと強がってみました(笑))

今使っている道具はこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【メバリング】【アジング】
ロッド:PROMARINE PERFECT MEBARU (7ft)
≪レア(笑)な為画像はなし≫
リール:SHIMANO AERNOS XT 2500SDH

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【エギング】【シーバス】【サーベリング】
ロッド:MAJOR CRAFT CROSTAGE CRS-832EH (8.3ft)


リール:DAIWA LEGALIS 3000

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんな道具を使っていろいろ釣っていきます。
今週末はどこいこうかな。。。
三原でも試したい場所がいっぱいあります。

三原でOVER30のめばる狙ってマス。
posted by pikari at 23:12| 広島 ☀| Comment(0) | 使用アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

