2010年01月05日

初釣り

あけましておめでとうございます。
今年も元気に釣りを楽しんでいきます。

今年も嫁さんの実家の島根県浜田市へ
年末・年始をのんびり過ごしました。
予定では1月1日午前0時に海にいようと思いましたが・・・

002.JPG

こーんな波・風で無理!
ってことで湾奥の小さな波止でデイメバでも(笑)
でも水が泥水のような濁りでバイトすらありません。
この日は何をしてもダメでした。
やっぱり釣りは奥が深い・・・

結局初釣りでの釣果は・・・
001.JPG

ちいさーいハゼ君でした。
山陰のデカメバルは出てくれませんね。。。

・・・んでもって釣りができないとなると
道具でも買いに行くかってことで「か○や」で買い物!
福袋を2袋も買ってしまいました。。。

こんなことするから買いたいロッドがいつまでたっても買えません(笑)
posted by pikari at 22:53| 広島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

